人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦!

今日は東京ドームで巨人vs阪神戦(オープン戦)を見に行きました。

実を言うと、生で観戦するのは初めてだったので、かなりワクワクしてました。
実際に入った感想は、東京ドームは以外に狭いんだなと思いました。
いつもはテレビで見ているので、でかいのかと思ってたんですが、
こんなもんかという感じでした。

でも、生で観戦するのは、やっぱりいい!
迫力あるし、まじかで選手が見られたし(高橋選手を5メートルほどのところで
見られました)、臨場感満点でかなりよかったです。

結果は、巨人6-5阪神で巨人が勝ちました。自分は巨人ファンなんで、うれしかった!

ローズのホームランも見られたんで、よかった!
by rasukaru1984 | 2005-03-16 22:59 | 日記


<< ぽけー お腹いっぱい >>