人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、思うこと

去年から、思っていることがあります。
これは、今、自分の精神・身体の不調の原因になっていることですが、

一方的に言われて、こちらからは、何一つ、することができない。

ということが、あったのですが、これって、ものすごくつらいんですよね><
こちらは、相手方の言うとおりにしか、できずに、毎日、つらい日々を過ごす毎日・・・

普通の人だったら、ギブアップしているところですが、自分は、何とか我慢我慢と
がんばってきたんですが、今、それが、限界点を越えてしまったようで、何ごとにも、
集中できない、体調不良、などなど、今までには、なかったことがどんどん出てきている。

自分は、このきつく、つらい日々を去年から続けてきて、相手方に罵倒され、怒られ、
監視され、それでも必死でがんばりましたが、結局は自分が悪いような感じで終わってしまい
ました。

自分の中で、この組織にはいられないと決心したんですが、相手方の説得で残留。
しかも、この組織の役員に・・・・。
気分を切り替えていこうと考えて、やっていきましたが、相手方のちょっとした一言で、
限界点突破!
今の状態に至っています。

人の内面(性格)を干渉することは、あまりいいことではない!!たとえ、その人のことを想っていても・・・と感じる毎日です。><
by rasukaru1984 | 2005-05-19 23:16 | 日記


<< 気分爽快!! びっくり!! >>