秋葉原

昨日、今日と2日連続で、久しぶりに秋葉原にいってきました。
とうとう、オープンしましたね!ヨドバシカメラakihabara店!

建物の広さにびっくり!日本最大級だそうですよ。すごい。
人がいっぱいで、あまり、ゆっくり見られなかったですが、かなりの数の商品があったので、
一日いても飽きないと思います。

そのあとは、電気街にいって、いろんな店を見て回りました。
相変わらず、こっちも人でいっぱいでした。
メイド服を着た女性もたくさんいました。さすがはアキバ!!

ソフマップでは、なにやら、事件があったらしく、警察がバリケードを張っていて、
ものすごい数のヤジウマがいました・・・・。

写真を撮るのを忘れてしまったので、文面だけですが、味わってください。

ではでは。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-09-19 21:50 | 日記


<< パソコン! 爆睡!! >>