ふぅー

ここ数日間で、急に寒くなりましたよね><

自分も、この影響を受けたらしく、風邪気味です!
あまりひどくならないようにしないと。

うちの大学祭が今週末に迫ってきました。
今年はどれくらいの人が来るのかなぁー
毎年、けっこう、人が来てるんで、うちの大学はすごいなぁーと実感。

でも、今週末は、雨が降るらしいので、不安が残りますがね。。。。

それと、最近、かなり遅いですが、PS2をGET!!
来年には、PS3が出るんで、あんまり意味がなかった気がするけど、
やりたいソフトがあったのと、PS3の出始めはかなり高額だと思って、GET!!

今日はこんなところですかね。
ではまた。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-04 22:40 | 日記


<< 雨 パソコン! >>