クラブ

精神的にも、身体的にも、かなり良くなりました。
これは、やっぱり、クラブで副部長と執行を辞任した(というより、強制辞任かな)のが、よかったのかもしれないです。

でも、うまく辞めさせられたというのが、心境(本音)ですけどね。
このクラブも、あと数年でなくなると思います。

はっきり言って、体制も人も、執行のやり方も、昔のやり方を真似ているだけ。
やっている研究もクラブの名前とかけ離れていて、仲良しクラブみたいな感じですからね。魅力も感じないですし。これじゃあ、人も入ってこないですよ。自分もかなり、コテンパンにやられましたし。

あえて、普通の一般部員に降格処分になったので、割り切って、思う存分、今感じていることを書きました。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-22 14:17 | 日記


<< メモリー増設 ・・・・ >>