秋葉原

今日はパソコンのパーツを探しに秋葉原にいってきました。
久しぶりのアキバだったんで、少し迷ったけど、パーツゲット!

しかし、セッティングして起動してみると、なんと、動かない!><
かなり、焦りました。どうして??後で分かったことですが、どうやら、グラフィックボードとマザーボードの相性が悪かったようです。
買ったマザーボードを売って、ほかのマザーボードを買って起動させたら、無事起動!
一安心。でも、計画したよりも出費が出てしまったので、しばらくはパソコンの更新は我慢しないとなぁ。><
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-03 19:46 | 趣味


<< いい天気!!! ホームページ製作 >>