就職活動の難しさ・・・

就職活動の難しさを痛感しました。ある業界の企業を受けていたのですが、1次面接で不合格が・・・・
たまたま、一緒に受けていた友人はなんと合格!

どうして、俺だけ・・・><

面接は自分では失敗した感じではなかったんで、どうして落ちたのかと、結構、落ち込んでしまった、自分がいました。

友人が言うには、「かなり、緊張してたように見えたよ」とのこと。
それが、原因だったのでしょうかね。あと、あまり質問をしなかったので、印象が薄かったのも、一因かもしれないと、分析してみたけど、正直、ショック・・・・><

まっ、この企業とは縁がなかったということで、次の企業を頑張ろうと自分を戒めている今日でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-01-19 18:13 | 日記


<< また、不合格・・・・ 定期末テスト始まる! >>