就活&大学

今日は、あるホームセンターを経営している企業の1次面接に行ってきました。

これが、かなり遠い場所で、片道3時間かけて、在来線で4回くらい乗り換えて到着するところで、かなり、疲れた・・・・。

面接では、いい感じで話が出来たから、通過できると思ってますがね。

で、大学に戻ってきて、クラブの新歓活動に顔を出したら、1人新入生が見学に来てて、即、入部を決めてました。これには、自分もびっくり!!

今年の1年生は、積極的ですわ。

なんだかんだで、第一志望の業界の選考がほぼ全滅して、完全ブルーになってる自分だけど、徐々に普段の自分に戻していこうと思ってます。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-04-28 12:54 | 日記


<< 大学 就活ニュース >>