大学

今日は、地元企業の最終選考であるレポートを仕上げて、郵便局に行って、郵送してきました。

で、その足で、大学で所属しているクラブの新歓活動に行きました。

すると、案の定、入部の意思を示している1年生2人が、来ていて、同期からHTMLのことを学んでいました。この2人は、かなり積極的な子なんで、自分も頑張らなくては!と刺激を受けています。

しかも、2人は、自分に自作PCのことについて勉強会をしてほしいと懇願してきていて、やることになりました。さて、どういう感じでやろうかと考えないとなぁー

と、まぁ、こんな感じで、就活がうまくいかずで、落ち込んでいたんですが、今日は、1年生やクラブから元気をもらったんで、前向きに考えていけそうです。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-04-28 22:59 | 日記


<< My PCプチ改造 就活&大学 >>