いろいろあった昨日、今日

昨日から今日にかけて、いろんなことがありました。

昨日は、少し体調が良くなっていたところに、大学の同期から、ボーリングの誘いが。

で、行こうとしたら、3時間待ちってことで、俺は自宅待機・・・・。
そしたら、いきなり今から始めるとの連絡で、急いで、原付でボーリング場へ。

そして、4ゲームやって、自分はまずまずの成績でした!!

そのあと、メダルゲームをやって皆で楽しんだあと、マックで夜食?を食べて、解散。

で、俺はそのあと、後輩の家に行って、徹夜でテレビゲームをやって盛り上がった。

で、今朝、帰宅して、少し寝たが、また、体調が少し悪くなってしまった。

でも、楽しかったんで、良しとしますかね。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-05-28 22:24 | 日記


<< 3社目の内々定! 風邪ぎみ・・・ >>