コンパ

昨日、大学で所属しているクラブで、時期はずれ?の新歓コンパが開催された。

場所は中華料理店で、けっこう豪華そうだった。料理もけっこうおいしかったんで、よし!

今年は1年生が多いんで、かなり大人数のコンパで楽しかった!!

で、そのあとに、有志で2&3次会に行きました。

カラオケだったのですが、久々だったんで、なかなか最初は歌う曲が思い浮かばず、きつかったが、次第にいつものテンションで出来て、1年生のカラオケも聞けて、とても楽しかった。

でも、また、体調を少し崩してしまったみたい・・・・・

歳には勝てません・・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-03 12:44 | 日記


<< ぞろ目! 就職先・・・・ >>