我がPC

最近、どうも動作が重かった我がPC!!

起動中はずっとHDDが読み込みっぱなしで、バグってばかりでした。

少し時間が出来たんで、どこに原因があるのかを調べてみたら・・・・・
Eドライブに、どうやっても消去できないファイルがいつの間にか、出来てました。

どうやら、ウィルス関連で出来たファイルみたいでした。
しかたなく、Eドライブのデーターを他のドライブにいったん移して、フォーマット実施!!

すると、動きが以前の良い状態に戻りました。良かった!

ウィルス対策はしっかりしてたつもりだったんですが、もう一度、対策を考え直さないといけないようです・・・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-04 18:04 | 日記


<< 就職先決定! ぞろ目! >>