実は・・・

実は、昨日、家でとつぜん、倒れました・・・・・

というのも、昨日の夜、椅子から立ち上がったとたん、血の気がすぅーと引いて、ふらっとした瞬間に床に倒れてしまい、数分間、意識を失ってました。
なんとか、意識は戻ったけど、正直言って、死んだかと思いました・・・・・

そのあとも、気持ち悪さが抜けず、しばらくその場で横になってました。

深夜バイトの過労が祟ったんですかねぇー、最近はずっと体調が悪かったんで、病院に行け!という、体の危険信号だったのかな。

みなさん、健康には十分に注意を払ってくださいね。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-21 15:04 | 日記


<< 今日も 爆睡・・・・ >>