野球観戦

昨日、以前に友人から誘われていた野球観戦に行ってきました。

東京ドームの巨人vs阪神戦!!

このカードはその前日まで、巨人が2連勝していたんで、この試合も巨人が勝つかなと思っていたんですが、試合が始まり、巨人の先発は内海。この内海の調子が最悪で、初回と3回に2点ずつ取られて、4回KO・・・・・。試合も最後まで、阪神ペースで進み、巨人は1点を返すのが精一杯で、9回は阪神の守護神・藤川が簡単に3者凡退で抑えて、試合終了。

結果は5-1で、阪神の勝利でした。

でも、久々の野球観戦でけっこう楽しめたんで、よかったです。

東京ドームは、内と外の気圧差がすごく、出るときにすごい強風で吹き飛ばされそうでした・・・・

帰りの電車も満員電車並みで、疲れたー。

でも、だいぶ、風邪が良くなってきた感じで、早く治したい!!

後で、写真UPします。

c0061338_2155661.jpg

c0061338_21553072.jpg

c0061338_21554499.jpg


明日は、内定先企業の懇親会です。家を早朝に出ないと間に合わないんで、きついけど、頑張って行ってきます。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-08-04 18:20 | 日記


<< 懇親会 風邪気味が続いて辛い・・・・ >>