akiba

今日は、秋葉原に行ってきました。

行った理由は、メインPCのOS用に使ってるHDDが5年も経ってて、速度も遅いタイプだったんで、現行品に変えようと思ってです。

いやー、土曜日で人が多いこと・・・・。でも、そんなに暑くなかったから、いろいろな店を見て回りましたよー!

購入品は、HDDとキーボード。HDDは320GBのSATAタイプの物が、アウトレット品でかなり安く売っていてラッキーでした。キーボードは、気に入っていたものがあったので、数店舗を見て回って、一番安い店で購入。

c0061338_23235992.jpg


ほかにも、ほしいなぁーと思ったものもあったけど、行くのが午後になってしまってたんで、時間がなく、断念・・・・。

明日も行こうかなっと、少し思った自分でした。

ではでは。

追伸、夕方に秋葉原近くで火事があったみたい。自分も、煙がもこもこ出ているのを発見。けっこう焦げ臭く、一時、騒然となってました。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-02 22:50 | 日記


<< 久々の雨 デジカメ >>