内定式!

今日、就職先企業の内定式に行ってきました。

久々のスーツだったんで、けっこう疲れた・・・・・・

さすがに、正式な式で、幹部の方が、ためになる話をいろいろしてくれて、社会人になる自覚が少しだけど、分かってきた感じです。

人数は60人ほどで、自己紹介のゲームしたりして、和やかなムードもあって、いろんな人と話ができた感じで、お昼も出たんだけど、これが本格的な昼食で、漆塗り木箱に入ったもので、とてもおいしかった!!

で、これから、会社に提出しなければならない書類をたくさんもらいました。

これも、社会人としての義務なんで、しっかり記入して、送り忘れがないように、頑張らなければ!と、心新たに、気合が入った一日でした!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-04 23:36 | 日記


<< 雨&筋肉痛? 今日も忙しい >>