Windows Vista RC1

数日前にダウンロードしておいたWindows Vista RC1を予備でとって置いたHDDにインストールしてみました。

インストールに1時間ほどかかったが、これはHDDの転送速度が遅いのが原因。
で、使用してみた感想としては、グラフィックがかなりきれいで、日本語のフォントも丸みを帯びていて読みやすかったのが良かった点。
悪い点としては、Vista自体がかなり重い感じで、それなりに高性能PCでないと快適に使用するのは厳しい感じです。さらに、いちいち、確認のメッセージが出て、正直、うざい!

自分のPCももう少し、性能を上げないと、(特にグラフィック能力)快適に使用するのは厳しいと感じました。

もう少し、性能の低いPCでも、快適に動くといいんですが・・・・・・・

c0061338_22302460.jpg

[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-11 19:16 | 趣味


<< 帰還 大学祭終了 >>