体調悪し・・・

今日は、身体がだるく、全身筋肉痛な感覚で、きつい・・・・

でも、ソフトボールの授業を取ってたんで、やったら、余計にひどくなったみたい。

今は、頭痛も発生しだす始末で、どうしたもんかなぁー

あと、メインPCのケースを変えました。
そのために、昨日、駅前と家を歩いて往復した(寒い夕方から夜にかけて)んで、きつかった。
体調が悪くなったのは、この行動のせいかな??

今まで使っていたものは、友人からもらったもので、それなりにいいケースなんですが、マザーボードの取り付けが厄介で、一回、マザーボードをそれで壊してしまったことがあったんで、前から、変えようと思っていたが、いつしか、1年ほどが経過してました。

で、さすがに、そろそろ変えようと思って、前から狙っていたケースを購入!
値段はすごく安いけど、中はしっかりしていて、お買い得なものでした。ただ、新しいケースに付け替えたら、PCが作動しなくなるというハプニング!!

徹夜で、あれでもこれでもないと格闘して、朝方にようやく直った・・・・・

ケースを変えるといつも、この症状に見舞われるんで、参りますわ><

あとで、画像UPします。

before
c0061338_01632100.jpg

after
c0061338_0165123.jpg
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-11-09 23:12 | 日記


<< PS3発売 冬が近づきつつある >>