お買い物

今日、秋葉原にPCパーツ購入とウィンドウショッピングしに行ってきました。

で、購入品は、充電池4本と小物パーツ、1GのUSBフラッシュメモリー!!

充電池は、デジカメとワイヤーレスマウスの予備用に前から欲しいなぁーと思ってたもので、主に買おうと思ってたものです。
c0061338_005517.jpg

小物パーツは、300円でいろいろなものが入っていたので、衝動買い。
c0061338_01762.jpg

フラッシュメモリーは、1980円で1G品が特価品で売ってたんで、これも衝動買い。
c0061338_012176.jpg


他にも、買いたいと思う品がたくさんあったけど、そこは、ぐっと我慢。

でも、他で少しお金を使ってしまったんで、これからは無駄遣いはやめよう!と心に決めた自分でした。

追伸。。。品薄なUSB接続のワンゼクチューナーが偶然、販売してましたが、ものの数分で完売してました。自分も一瞬、どうしようかなって思ったけど、1万も出せなかったんで、やめました・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-11-12 23:56 | 日記


<< HDDクラッシュ?? PS3発売 >>