人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

昨日、友達のライブを西調布まで、見に行きました。

でも、前日から諸事情で寝てなく、かなり眠かった・・・
なんとか、栄養ドリンクで踏ん張りつつ、ライブを見た後に、調布で打ち上げに参加。

実はこのライブは、メンバーの誕生日会も兼ねていたんで、メインは打ち上げ!

で、久々に会ったんで、最初はあまり話が進まなかったけど、次第に和み始めて、最後あたりは酒も入っていたのもあって、かなり盛り上がってた。

で、次の日のことも考えて、自分は終電で帰宅したけど、たぶん、残りの人たちはオールだったと思う。

で、京王線で調布から京王八王子の最終列車に初めて乗ったけど、けっこう人が乗ってて、自分の地元のJRの終電(ほとんど人がいない)とは、かなり違ったんで、さすがは東京だなーと、変なところで感心してました。
by rasukaru1984 | 2006-11-29 23:40 | 日記


<< 心機一転 大学入試の季節 >>