カテゴリ:日記( 219 )

冬が近づきつつある

11月に入って、寒さが身にしみるようになってきた・・・・

一番、寒さを実感できるのが、原付に乗ってるときです。体に感じる風がすごく冷たいんで、ジャンバーを着てないと、凍死しそうなほどです。

体調がまだ良くならないんで、この寒さは身にこたえるよーー

風邪引かないように気をつけないと!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-11-05 20:02 | 日記

体調が良くならない・・・・

昨日から、体調不良に陥ってます。

ゆっくり寝れば良くなると思ったんですが、すこし回復したかと思ったら、また、悪くなっている始末で・・・・・

どうしてしまったんだろうか、自分の身体は・・・・・・

完全にダウンというわけではなく、中途半端な症状で、一気に悪くなってくれれば、治りも早いんですけど、一番つらい・・・・中途半端はね。

今日も早めに寝ようと思ってます。ふぅーー
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-11-01 21:32 | 日記

ナンバーポータビリティ

今日から、携帯ナンバーポータビリティが始まりましたね。

これは、携帯電話を他の会社の携帯に変える際に、番号がそのままでできる制度です。
しかし、番号以外のメールアドレスや料金設定は移行できないのが欠点。

実際、変える人って、そんなにいるのかなぁーと思うけどなぁー。

ちなみに、自分は変えるつもりはないんで、まったく関係ないことですが・・・・・

あと、今日は寒すぎる・・・・・
部屋の中がまるで、冷蔵庫みたいに冷たい><
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-24 23:25 | 日記

今日は朝から雨・・・・・

雨の日は、どこにも出かけられないから、憂鬱になりますよね。

この雨は、明後日の朝まで降るそうなので、みなさんも気をつけてください。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-23 19:32 | 日記

改造バカ一台

今日、注文しておいたものが届きました!

これ↓

c0061338_2274391.jpg


以前から、インターネット放送局のインプレスTVで毎回見て楽しんでます!で、今回、初期の話がDVD化されるとのことで、購入してみた。

で、内容は、ものすごく面白いーー!!

買ってよかった!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-21 18:00 | 日記

今日の行動

今日は、先々週に開催された大学祭で撮影した写真をクラブに届けに。

実は、自分のデジカメで撮影したんで、写真データが手元にあったためで。

久々に、クラブに顔を出したら、なにやら、来月に小旅行を計画しているとのことで、元気があるなぁーと感心?してた・・・・

と、今日はこんな感じだったが、明日もいい日でありますように!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-20 22:22 | 日記

涼しくなってきた今日この頃

最近は、急に涼しくなってきましたよね!

秋本番って感じですが、どうも、今週に入ってから、体調が良くありません・・・・・・

気温の変化に体が対応しきれていないようで、なんだか、身体が一気に歳を取ってしまったのかなぁー
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-18 18:28 | 日記

帰還

いやー、先週末はいろいろとあって、日記が書けませんでした。

実は、実家の方でPC修理の依頼があって、プチ帰省してたわけですがね。

今週もいろいろと忙しい一週間になるけど、頑張れ!自分!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-17 17:18 | 日記

大学祭終了

無事に大学祭も終わり、通常の状態に戻ったわけですが、この先は、就職先企業の内定式でいただいた書類を丁寧に書いて、期限までに提出しなければならない作業が残ってるわけです。

さらに、資格の通信教育も受けてもらいたいらしく、この機会に受けてみようと思っているけど、忙しさはこれからも続くようですがね・・・・・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-10 22:50 | 日記

大学祭初日!

今日は、うちの大学の大学祭初日です。

天気も晴天で、申し分ないコンディション!でも、意外にお客さんが少なかった。
晴れたのにどうして??

と、そんなことを考えつつ、大学祭は始まったわけですが、今日はうちの家族が地元から、車で大学祭を見に来てました。いろいろと、案内をしつつ、自分が所属しているクラブの展示を見てもらって、感想・評価を書いてもらったりして、家族とまったり過ごしてました。

もちろん、展示の方の手伝いもやって、もうへとへと・・・・・・

明日も大学祭はあるんで、頑張らなくては!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-08 21:34 | 日記