カテゴリ:日記( 219 )

明日は

大学祭です!で、今日も、所属してるクラブの展示教室で作業をしてたわけですが、正直、終わってねーー!!

明日も早朝から、作業をして、大学祭が始まるまでには見せられる形にするみたいです。

うーん、定刻どうりにいくのかなぁー・・・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-07 23:50 | 日記

今日も

今日も今日とて、大学祭の準備をしておりました。

昨日に引き続き、台風並みの強風&豪雨!そんな中、せっせと作業をやっていたわけですが、

また、運悪く、この最悪な天気の中、資材の購入に行くはめに・・・・・・

風は強くて、原付で事故りそうになるし、駅前についても、強風で傘がもっていかれそうで、服は横なぶりな雨でびしょびしょ・・・・・・。

そんでもって、資材の量が半端なく、帰りも原付が横風をもろに食らって、転倒しそうになるわで。

もう、こんな天気の日に行くものか!絶対に行かないと心に決めた自分でした・・・・・。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-06 23:49 | 日記

雨&筋肉痛?

今日は雨の降る中、自宅から大学まで、自分のノートPCとプリンターを2往復して運んだ。

この強い雨の中、坂をえっさほいさと運んだから、服はびしょ濡れ・・・・腕は筋肉痛・・・・・

正直、重労働!これを1人でやったんだから、自分にご苦労様と言いたい!!

この作業は、週末にある大学祭の準備のひとつで、明日もたくさんの作業が僕を待っている!?

明日は荒れ狂う天気のようだけど、頑張るぞー!(前向きに考えないと、やっていけないからです。本音は・・・・・・)
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-05 23:40 | 日記

内定式!

今日、就職先企業の内定式に行ってきました。

久々のスーツだったんで、けっこう疲れた・・・・・・

さすがに、正式な式で、幹部の方が、ためになる話をいろいろしてくれて、社会人になる自覚が少しだけど、分かってきた感じです。

人数は60人ほどで、自己紹介のゲームしたりして、和やかなムードもあって、いろんな人と話ができた感じで、お昼も出たんだけど、これが本格的な昼食で、漆塗り木箱に入ったもので、とてもおいしかった!!

で、これから、会社に提出しなければならない書類をたくさんもらいました。

これも、社会人としての義務なんで、しっかり記入して、送り忘れがないように、頑張らなければ!と、心新たに、気合が入った一日でした!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-04 23:36 | 日記

今日も忙しい

今日も、あさってが締め切りのHPを手直しして、大学祭で担当している製作物をつくり、準備をして、あさっての内定式の準備もしてと、かなり、忙しい日々を送っております。

で、10月になりましたが、10月はテレビの番組改定の月です。もちろん、アニメも8割方が新しいものになってるようで、終わってほしくないものもあったりで、さまざまですが。

しっかり、新番組を確認して、気に入ったものを探していこうっと!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-10-02 17:04 | 日記

忙しい

今週は忙しいーー

書くことがないので、この辺で。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-29 22:41 | 日記

みんテニ

みんなのテニス(PS2)の全キャラをやっと出すことに成功!!

やりにくいキャラもいて、てこずっていたんですが、ようやく、出しました。
もちろん、使用できるコートも全部出せたはず・・・・・

あとは、コスチュームを獲得していくだけだけど、ランクが上がって、なかなか倒せない!!

まっ、ゆっくり獲得していきますわ。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-27 22:06 | 日記

HP製作奮闘中

今、クラブから依頼されたHPを製作しているんですが、これがなかなか進まない。

紙にどんな感じで作るかは書いてあるんですが、なかなか、その通りに出来なくて、四苦八苦。

それに、所属してるゼミの卒論の中間発表もあったりして、うー、どうしようーー
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-26 18:40 | 日記

月曜日

今日は、週末の疲れが影響して、起きたのが昼過ぎになってました。

急いで、クラブの部会に遅刻して顔を出して、後輩とご飯を食べて帰宅。

そのあとは、また、夜まで寝てました。生活リズム崩れすぎ・・・・・・・

と、こんな感じの一日を過ごしてる今日この頃です!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-25 23:46 | 日記

ボーリング三昧

昨日、今日と2日連続でボーリングをしました。

昨日はクラブ活動の手伝いのあとに、後輩が企画してやってきました。
スコアは平均で110。いつも通りな感じでわいわい楽しみました。

そして、今日は、友人の用事を済まして、ボーリング場のゲームセンターが近かったんで、寄ったら、なんと、クラブの後輩たちとばったり会ってしまい、そのまま、ボーリングに狩られて、2日連続のボーリングとなってました。

でも、けっこう楽しかったから、よかったかな。いろいろと話もできたし。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-24 23:59 | 日記