カテゴリ:日記( 219 )

年齢には勝てない??

今日は、昨日の徹夜でゲームが祟って、夕方まで爆睡してました。

昨日はというと、大学でソフトボールをやって、放課後にクラブに顔を出して、そのあと、友人宅で朝までゲーム。と、こんな感じで、年には勝てないのか、全身、筋肉痛・・・・・。

そりゃ、夕方まで起きれるわけもないわけで。

わいわい、朝まではしゃげるのは、20歳までですわい。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-22 22:30 | 日記

ゼミとクラブ活動

今日は、ゼミに出るために大学へ。

今日の講義はゼミだけなんで、なんだか、かったるいなーと思いつつ・・・・

ゼミが終わった後、教授にアイスをおごってもらって、少し得したかな。

放課後は、大学に来たついでに、クラブの活動を見にいったら、後輩からHP作成の要請を受けてしまった。締め切りは2週間後・・・・、はたして完成できるかなぁー><

たぶん、同期にヘルプを要請することになるだろうな。ふぅー
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-20 22:10 | 日記

授業開始!

今日から大学の授業が始まりました。
でも、今日は取る授業はないんで、大学で所属しているクラブ関連で大学に出向いたわけですが。

で、クラブの部会に出席したあとに、いろいろと用事をこなして、放課後にクラブの活動に参加。
今日は、来月初旬にある大学祭の準備や計画等を話し合ってました。

もう、2週間程度しかなく、けっこう、きつきつな感じではあるが、頑張るしかないっす!

今日はこの辺で。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-19 22:10 | 日記

夏季休講最終日

とうとう、夏休みも今日が最後になった。

明日からは、大学の授業が始まる。まっ、たぶん、ゼミと体育を取るだけだろうけど。

それに、この夏休みが学生最後のものになってしまった。来年4月からは社会人になるので。

来月には、就職先企業の内定式がある。これで、ほぼ正式に採用ということに。(法的に内定が効力を発揮するので)

で、さらに来月には大学祭がある。その準備もしなければならず、けっこう忙しくなりそう・・・・・

今日はこの辺で。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-18 20:37 | 日記

台風

今、超大型台風の13号が九州に接近しているみたい。

関東も、直接の雨ではないが、雨が降っている。最近の台風は勢力を保ったまま、上陸してくるものが多い。これは、やっぱり、地球温暖化のせいだろうけど。

あと、パソコン用メモリーの価格が急騰してます。

先月と比べて、20~30%も上昇していて、1500円ぐらい価格が上がってます。
メモリーを買おうと思ってる人は、早めの決断をしたほうがよいですよ!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-17 18:26 | 日記

まったりと

今日はまったりと過ごした。

特に書くことがないんで、この辺で。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-16 22:13 | 日記

みんなのテニス

今日は、昨日、大学の同期の家で、ゲームをオールでやっていたせいで、起きたのが夕方になっていた。

で、昨日、買っておいた、みんなのテニスをしてみた。

操作は、やりやすくキャラが豊富でけっこう楽しめそうである。やっぱり、一人でやるよりも、大人数でやるゲームであることに違いないが。

でも、一人プレイで使えるキャラを出しておかないと、数人プレイでキャラがいないんで、頑張って出すぞ!

写真は後でアップします。

c0061338_22133072.jpg

[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-15 22:05 | 日記

ネットの完全定額制はもはや終わりか!!

今日、ネットでこんな記事がでていた。

「ネット設備増強急浮上、完全定額制はもはや限界!」という記事だ。

これは、ネットの使用量が最近、急激に増え、設備の増強が急務となり、今の定額制では、各インターネット事業者は、もはややっていけない!というのが、実情らしい。

このままいくと、また、昔のように従量制になって、インターネットが廃れるのではないかと思う。しかし、日本のインターネット使用料金は他国に比べて、安すぎるのも事実であって、こういう事態になるのは、時間の問題ではないかとも、数年前から言われていたみたいで。

月額定額料金水準の値上げも仕方がないのかもしれないなぁーと、思った自分でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-14 10:56 | 日記

今日も雨

今日も雨・・・・・・。この雨はいったい、いつまで続くのか。。。

どうやら、来週はじめまで続く模様で・・・・・。ハァー

あと、ブロクのレイアウトを変えてみました。気晴らし程度で。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-13 20:41 | 日記

今日も雨。秋の長雨は、しとしとと降って止まない。

でも、涼しい。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-12 17:58 | 日記