カテゴリ:アルバイト( 13 )

地獄のようなバイト

昨日、久々にバイトがあったんですが、なんと、12時間勤務というハードなものでした。

というのも、一昨日の夕方6時にバイト先にいって、担当する店舗に8時から入り、店舗の作業が終わったのが、昨日の朝8時過ぎというハードさ!

そして、バイト先にもどってきたのが、朝の10時でした><

このバイトはもう、10ヶ月やっているんで、慣れているんですが、さすがにこの日はきつかった・・・・

家への帰り道は睡魔がひどすぎて、あまり記憶がない。

これが、就活が翌日にある日じゃなくてよかった。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-03-02 19:31 | アルバイト

急遽、バイトが・・・・

今日は昨日、大学のクラブの関係で夜遅くまで起きていたんで、お昼ぐらいまで寝てしまった。

そして、夕方になってバイト先から電話が入って、「人数が足りないんで、入ってほしい」とのこと。特に用事はなかったんで、承諾。

今月は仕事があんまりなかったから、まっ、いっかなって感じです。

外は寒いけど、行ってきます!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-12-10 18:38 | アルバイト

アルバイト2

昨日の甲府編は大変でした。
まず、売り場が広すぎる><人数不足を感じましたよ。
案の定、予定時間を2時間オーバー、でも、その分稼げましたけどね。

今日は、爆睡しそうな予感・・・・・
では、では。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-22 17:40 | アルバイト

アルバイト(甲府編)

というわけで、久々のアルバイト編のブログですわ。
今日の行き先は、またまた遠い!甲府のイ○ーヨー○堂です。

しかし、今日の作業はいつもの棚卸しではなく、電子棚札の作業でして、これはいわゆる、ふつうの値札のデジタル化されたものなんです。まっ、初めての作業なんで、どういうことをするのかはまだ分かりませんがね。

後で、詳細はアップできたらします。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-21 16:57 | アルバイト

アルバイト再開!

10月は閑散期で仕事がほとんどなかったんですが、11月は、そこそこあるみたいで、久しぶりにバイトにいってきました。
久々の深夜バイトだったから、かなり疲労がたまって、今日は午後まで爆睡してました><

明日から、普通に大学の授業がある・・・・・嫌だなぁー><
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-06 17:46 | アルバイト

しばらく休み!

こっちは久しぶりの更新!

今月はバイト先の仕事が非常に少ない月だそうで、
ほとんど、仕事がありません。
なので、ひょっとすると、今月は仕事がない。

だから、アルバイト編は、しばらく更新はしません。
ではでは。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-05 17:49 | アルバイト

疲れた・・・

今日の店舗は、聖蹟桜ヶ丘の○王○ート○ンでした。
でも、商品数が半端じゃなく多くて、時間がかかるかかる・・・

予定時間よりは、少し早く終わったけど、朝6時までかかりました。
帰りの車の中では爆睡してました><

あさっての店舗も終わりが6時の予定なんで、きつい・・・
場所はめっちゃ近いからいいですけどね。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-08-10 03:39 | アルバイト

今日のバイト

今日のバイトは、集合時間がいつもより遅くて、21時なんですが、
場所が遠い。
距離にして、20から30kmぐらいですかね。

この前に匹敵するぐらいの遠さなんで、途中で寝ないようにしないと。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-07-29 15:33 | アルバイト

1週間ぶり

1週間ぶりのバイト!!

少し間が開いちゃったから、仕事の要領を少し忘れていた。
でも、昨日は全員研修生で、しかも、研修用の店舗だったから、感覚を忘れていた
自分にはラッキーでした。

ばっちり、感覚も取り戻せたんで、一安心!
このバイトは、あまりミスが許されない仕事なんで、感覚が鈍るときついんですよ><

来週後半からは、夏休み編成で週4日になるから、しっかり頑張らないと!!おー!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-07-23 17:15 | アルバイト

歓迎会

今日は、アルバイト先で歓迎会があった。
あまり、知り合いがいなかったので、正直言って、行きたくはなかったが、
名前を書いてしまっていたので、行くことに。

行ってみたら、お酒が入っていたせいもあったけど、なごやかな雰囲気だったから、一安心。
それに、研修時に話をした人がいたから、話にも困らずに楽しめた。
(その人と、いろいろ話せて仲良くなれたし)

これからも、仕事を覚えて頑張ってバイトしていかないと。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-07-02 22:30 | アルバイト