カテゴリ:趣味( 27 )

パソコン・・・・・

この前の続きになるけど、せっかく865から9xxシリーズに切り替えられると思ったのに、散々な目に・・・・・。かなり、中途半端になってしまって、かなり不満があるんだよね。

だから、すこしずつ9XXシリーズに移行していこうかと・・・・・・
あとは、マザーボードとビデオカードを切り替えられれば、9xxシリーズ(今のところは、915シリーズで様子を見ようと考えている)になるんで、どうせなら、新しい新規格にしたほうが将来性があるんで。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-06 22:58 | 趣味

秋葉原

今日はパソコンのパーツを探しに秋葉原にいってきました。
久しぶりのアキバだったんで、少し迷ったけど、パーツゲット!

しかし、セッティングして起動してみると、なんと、動かない!><
かなり、焦りました。どうして??後で分かったことですが、どうやら、グラフィックボードとマザーボードの相性が悪かったようです。
買ったマザーボードを売って、ほかのマザーボードを買って起動させたら、無事起動!
一安心。でも、計画したよりも出費が出てしまったので、しばらくはパソコンの更新は我慢しないとなぁ。><
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-03 19:46 | 趣味

ホームページ製作

そろそろ、自分のホームページを立ち上げようかと考えて、いろいろと準備中!!

最初は、レンタルサーバーでホームページを立ち上げて、ホームページのレベルが上がってきたら、以前から念願だった自宅サーバーを構築して、ホームページを運営していこうと考えてます。
今、着々と準備しているんで、ホームページを立ち上げるめどが立ったら、また、お知らせします!こうご期待!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-25 23:40 | 趣味

メモリー増設

久しぶりに自作PCのパーツを更新しました。

メモリーを512MBから1GBにパワーアップ!!
動作も軽くなりました。

あとは、CPUもパワーアップしたいけど、財政的にきついので、またの機会に。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-23 20:10 | 趣味

パソコンが・・・

最近、我がPCの調子がまた、悪くなってきたので、OSを再インストールしました。
OSの再インストールって、めんどくさいんですよ・・・・これが。(体調が悪いのに、何をしているんだろう??俺)

なんせ、なんだかんだで、前の状態に戻すまでに、2時間くらいかかるし><

でも、調子を取り戻してくれたんで、よかったですけどね。

また、数ヶ月後に、同じ作業をやると思うと、ハァーって感じです。
頑張れ!!我がPCよ!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-13 21:20 | 趣味

パソコン!

久々にパソコンパーツ更新!!

液晶ディスプレイを15型から17型に変更。
しかも、DVIインターフェイス付!!
かなり、きれいな画質で大満足!

c0061338_19585382.jpg

[PR]
by rasukaru1984 | 2005-09-24 20:00 | 趣味

今日も晴れ!

今日もいい天気ですねー!
話は変わりますが、数日前に我が自作PCのパーツを更新しました。

RADEON7500 64MBから、RADEON9600Pro 128MBにパワーアップ!!

それから、そろそろ、CPUも更新を予定してるけど、先立つものが・・・><
HDDも増設したいなぁー
我が自作PCの写真がこれ。
c0061338_912260.jpg

[PR]
by rasukaru1984 | 2005-05-02 09:08 | 趣味