<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一安心!

今日は、大学の成績がすでに出ていたので、見に行きました。

たぶん、履修した単位は取れているよね?と、考えていたけど、
やっぱり、不安・・・・・

おそるおそる、履修のページをパソコンで開くと、
なんとか、全部取得!!

ふぅ、一安心^^

でも、評価が低かったのは、残念・・・

今年はもう少し頑張ろう!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-02-28 19:20 | 日記

ぽよーん

今日も平凡な一日だった。

書くことがない・・・・・・
駅前でふらっと、散策したぐらいで・・・。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-02-27 22:36 | 日記

食べすぎ

夕方から、友人と家でゲームをして楽しんだあとに、
カレーを食べた。

その直後に、携帯にほかの友人から、ご飯食べようと、
誘われて、一瞬迷ったが、付き合いだからと思って、
承諾!

そして、ラーメンを食べたんだけど、さすがにカレーを食べた
あとだったので、かなりきつかった><

食べ過ぎには、くれぐれも注意しましょう!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-02-26 22:59 | 日記

ゴロゴロ

今日は、家で一日中ゴロゴロしてました。
ネットしたり、テレビ見たりと。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-02-25 22:30 | 日記

雪??

友人のアパートで、大学のクラブの打ち合わせをして、
そろそろと帰ろうと玄関のドアをあけてみると、なんと!!

大粒の雪がふっているではないか!!

しかも、原付で来ていて、最近雨が降っていなかったので、
レインコートを装備し忘れていた・・・・!!
ガーン!!

どうしようもなかったので、そのまま帰ることに・・・
案の定、雪で視界は最悪!雪が目に入って前を向けず、
そのうえ、低速走行!(早く走ると、まともに顔に雪が当たってしまう)

服は雪まみれ、スノーマンのようになっていた。
雪の中、原付で走るのは初体験だったが、もう、こりごりっす><
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-02-24 23:12 | 日記

暖かい~

今日はまるで、春のような暖かさで気持ちよかった!!
ただ、風が強かったのが、残念。
歩くのが、つらかった・・・・・><

そして、夕方にバイトの面接に直行!!
けっこう、感触はよかったから、受かるといいなぁー
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-02-23 22:26 | 日記

普通の一日?

昨日、友人宅で徹夜で遊んで、今日は12時に起床!

そのあとに、バイト面接のための証明写真を撮りに学校へ。
でも、今日も寒く、ブルブル震えながら撮りました・・・

で、ぶらぶらと駅前を散策して、帰宅。
平凡な一日でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-02-22 22:10 | 日記

体調回復?

ここ最近、体調不良に悩まされていたんですが、今日は体調好調^^
これが続いてくれるといいんですがね・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-02-20 21:04 | 日記

寒い・・・

昨日の天気予報で、明日は雪が降るでしょうって言っていたので、本当かなって思っていたら、今日は本当に雪だった。
どうりで、寒いわけだ。ブルブル・・・・
しかも、雪から雨に変わったが、降りっぱなしで、いっこうに止む気配がない!!
どうなってるんだよー、これじゃあ、どこにも出かけられない・・・・
しかたなく、部屋でゴロゴロしてます。
明日は晴れるといいなぁー
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-02-19 17:58 | 日記

自己紹介なり!

ニックネーム:ラスカル
誕生日:1月12日
職業:大学生
性別:男性
出身地:群馬の田舎町(現在は東京で一人暮らし)
好きなこと:音楽鑑賞・インターネット・パソコン・スポーツ
所有PC:3台

myPC:MB→GIGABYTE 8I945P-G-RH
     CPU→Intel Pentium4 2.8Ghz
メモリ→DDR533 1GB
     HDD→120+160GB+200GB
     OS→WindowsXP
ディスプレイ→sun-17sg(17型TFT液晶)
プリンター→EPSON PM790PT
c0061338_20152179.jpg

myPC2:SONY vaio
c0061338_20153569.jpg

myPC3:TOSHIBA LibrettoM3
c0061338_0422923.jpg

みんなのプロフィールSP
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-02-19 11:33 | 自己紹介