<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

体調悪し・・・

昨日の夜から、頭痛がひどい><

寝ればよくなるかと思ったけど、寝ても良くならず・・・
最近の忙しさで疲れが出たみたい><

体は大切にしないといけないっすね。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-03-31 14:57 | 日記

久々の雨

今日は久々に雨・・・

でも、今日も大学でクラブのミーティング&作業!
毎日忙しい日々を送っています。

4月には、大学1年生が入学!どんな学生が来るか楽しみ^^
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-03-28 22:13 | 日記

いい天気!!

今日は日差しもあって、あったかくて、いい日だなぁー。

また、最近、忙しくて、ブログの更新もままならず・・・
大学生は忙しい><
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-03-27 13:55 | 日記

ぽつり

今日は書くことがない・・・

ではでは。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-03-21 23:00 | 日記

ぽけー

今日はふつーに平凡な一日でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-03-18 23:34 | 日記

野球観戦!

今日は東京ドームで巨人vs阪神戦(オープン戦)を見に行きました。

実を言うと、生で観戦するのは初めてだったので、かなりワクワクしてました。
実際に入った感想は、東京ドームは以外に狭いんだなと思いました。
いつもはテレビで見ているので、でかいのかと思ってたんですが、
こんなもんかという感じでした。

でも、生で観戦するのは、やっぱりいい!
迫力あるし、まじかで選手が見られたし(高橋選手を5メートルほどのところで
見られました)、臨場感満点でかなりよかったです。

結果は、巨人6-5阪神で巨人が勝ちました。自分は巨人ファンなんで、うれしかった!

ローズのホームランも見られたんで、よかった!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-03-16 22:59 | 日記

お腹いっぱい

今日は、クラブのミーティングの後に同期の友達の家に行った。

その友達は今まで、大学の寮に入っていたので、初めての一人暮らし
らしい。
家に上がると、ものがない!!
なさすぎる!!自分も一人暮らしをはじめたころは、ものがなかったけど。

とりあえず、コンロはあったので、ほかの友達と三人で、スパゲッティーを作って
食べた。これが、なかなかの出来で、お腹いっぱいになった。

その友達は、自炊は安く済むよね!と言っていたが、本当にそうだなぁーと実感。
お腹いっぱい食べられるしね^^

と、今日はこんな感じでした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-03-15 22:30 | 日記

某行事

大学のクラブの某行事があったんだけど、
準備の段階から、いろいろとハプニング続きで大変・・・><

そして、昨日が当日だったけど、昨日もいろいろと大変で。
運営側はいろいろと苦労が絶えない!

と、昨日はこんな感じでした。

うーん、最近、しょぼいことしか書いてないなぁー
ちょっと、コンセプト変えてみようかな。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-03-13 18:44 | 日記

今日も・・・

今日も一日忙しかった><
いろいろ、ハプニングも発生して、パニック状態!!

なかなか、進まず、このままで間に合うのかと、かなり不安・・・

でも、何とかなるだろうと思ってる自分は・・・・・悲しいかぎりです。

もう少しの辛抱、辛抱!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-03-10 23:47 | 日記

忙しい><

今日も、大学のクラブの作業で一日が終わった・・・
しかも、今日は体調があまり良くなく、きつかった。

土曜まで忙しいから、それまで、なんとか頑張らないと。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-03-09 23:46 | 日記