<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いい日!

昨日は、かなり暑くて、今は真夏かと思うくらい><

でも、今日は、晴れてるけど、気持ちよさそう!!
というわけで、写真を一枚。
c0061338_9335379.jpg

[PR]
by rasukaru1984 | 2005-04-30 09:34 | 日記

決断!

今まで、悩んでいたことで、ひとつの決断をしました。

これで、体調や精神が回復してくれるといいなと思います。
しばらくは、今までしてなかったことをいろいろしてみよう!

といろいろ、考えてますー!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-04-27 18:27 | 日記

ふぅー

精神的に、身体的におかしい状況なんで、

日記は不定期で更新します。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-04-25 09:53 | 日記

休日

土曜だというのに、気分がすぐれない・・・・・
まえは、いろいろなことをして楽しんでいたのに><

最近は、何も手につかないし、体調はよくないし、気力はないし。
どうしたらいいのか分からない・・・・><

おそらく、原因はあれだとは分かっているんだけど・・・・
身の回りのことを考えるとどうしてもできない・・・

どうしたらいいんだろうか??

と、悩む日々・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-04-23 16:07 | 日記

ふぅー

今日は、いろいろ出かけて、ゆっくり休もうと考えていたのに、
クラブの用事が急に入って、結局、忙しく終わった・・・・・><

しっかり、休める日はあるのだろうか??
ふぅー、疲れるー
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-04-17 23:56 | 日記

休日

今日は、久々にゆっくりできました。
ここ、最近、忙しい日が続いていたので、よかった^^

明日は、いろいろ出かけようかな。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-04-16 18:19 | 日記

雨・・・・

ここ、数日間は雨つづきで、気分は下降気味><

しかも、クラブの話し合いでは、お互いに折り合いがつかず、平行線をたどるばかり。。
ま、もともと、意見がバラバラな人が多いから、仕方がないんだが・・・

でも、頑張っていかないといけないんで、大変だけど、辛抱の時かな!
ふぅー><
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-04-13 00:46 | 日記

暑い

久しぶりの更新で、すいません。
最近、急に暑くなりましたよね??

これも、地球温暖化の影響なんでしょうか??

話は変わって、新入生が大学に入学してきましたが、うちのクラブには、今だ、
新入生が一人も来ず・・・・・

厳しい風当たりで、悲しい限り・・・

でも、めげずに頑張るぞー!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-04-09 15:15 | 日記