<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気分爽快!!

今日は、大学が終わったあとに、ほかの大学の友達と、遊びました。
ボーリングとダーツをして、2時間で1000円しなかったんで、かなり安かったのがよかった!

しかも、今日は調子も良くて、すごく楽しかった。
また、このメンバーで遊びたいなぁー。

今年になってから、精神・身体的に苦しい日々が続いていたから、かなりリフレッシュ!!
気分爽快!!でした。

何もかも忘れて、遊ぶのは、いいことですね!!
と、改めて感じた一日でした。^^
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-05-25 22:48 | 日記

今、思うこと

去年から、思っていることがあります。
これは、今、自分の精神・身体の不調の原因になっていることですが、

一方的に言われて、こちらからは、何一つ、することができない。

ということが、あったのですが、これって、ものすごくつらいんですよね><
こちらは、相手方の言うとおりにしか、できずに、毎日、つらい日々を過ごす毎日・・・

普通の人だったら、ギブアップしているところですが、自分は、何とか我慢我慢と
がんばってきたんですが、今、それが、限界点を越えてしまったようで、何ごとにも、
集中できない、体調不良、などなど、今までには、なかったことがどんどん出てきている。

自分は、このきつく、つらい日々を去年から続けてきて、相手方に罵倒され、怒られ、
監視され、それでも必死でがんばりましたが、結局は自分が悪いような感じで終わってしまい
ました。

自分の中で、この組織にはいられないと決心したんですが、相手方の説得で残留。
しかも、この組織の役員に・・・・。
気分を切り替えていこうと考えて、やっていきましたが、相手方のちょっとした一言で、
限界点突破!
今の状態に至っています。

人の内面(性格)を干渉することは、あまりいいことではない!!たとえ、その人のことを想っていても・・・と感じる毎日です。><
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-05-19 23:16 | 日記

びっくり!!

今日は、まずまずの天気だなぁーと思っていたら、
ごろごろと空が鳴り始めて、夕立。

そしたら、ゴツゴツと音がするので、外を見てみたら、
なんと、直径1~2センチのひょうが降ってきて、びっくり!!

初めての体験だったので、わくわくして、外へ出てしまいました。
自然の力はすごいなぁー><

話は変わりますが、自作PCのパーツを更新しました。
CPU:ペンティアム4 1.6Ghzから、セレロンD 2.4Ghzに変更
HDD:120GB+160GBに増設
メモリー:PC2700 512MBから、PC3200 512MBに変更
マザーボード:SiS645から、Intel865のマザーボードに変更
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-05-15 15:14 | 日記

・・・・・・・

体調が悪い・・・・・・><

もう、限界・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-05-13 20:19 | 日記

現実に戻る??

実家から、帰還。
大学生活に戻ったが、現実に引き戻されたようで嫌ですね><

今、いろいろと問題を抱えているんで、また、つらい日々が続く・・・・
持ちこたえられるだろうか??
ふぅー
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-05-07 23:39 | 日記

気持ちのいい一日!!

今日は、実家でのんびり過ごしました。

祖父母の家にいって、畑仕事をしたり、いろいろ話したりしました。
また、地元のいろいろな店にいって、ウィンドウショッピングをしたりもして、
いい一日でした。
けっこう、変わっていたところもあったので、新鮮味があって良かった!

あと、帰省も残り一日なんで、しっかり、休養しようー!
祖父母の家からの帰りに撮った写真を一枚。
c0061338_9333223.jpg

[PR]
by rasukaru1984 | 2005-05-04 20:44 | 日記

実家に帰省!

昨日の夜に実家に帰省しました。

やっぱり、実家はいいなぁー!!

静かだし、嫌な事を考えなくてもいいから、最高!
実家から、大学に通えたら良かったのに・・・・・といつも考えます。

実家では、何も考えずにゆっくり過ごす予定。
実家で撮った写真を一枚。
c0061338_9315534.jpg

[PR]
by rasukaru1984 | 2005-05-03 19:53 | 日記

今日も晴れ!

今日もいい天気ですねー!
話は変わりますが、数日前に我が自作PCのパーツを更新しました。

RADEON7500 64MBから、RADEON9600Pro 128MBにパワーアップ!!

それから、そろそろ、CPUも更新を予定してるけど、先立つものが・・・><
HDDも増設したいなぁー
我が自作PCの写真がこれ。
c0061338_912260.jpg

[PR]
by rasukaru1984 | 2005-05-02 09:08 | 趣味

今日もいい天気!

今日もいい天気!!
昨日もかなり暑かったけど、今日も暑いのかなぁー

ま、それはさておき、明日は実家に久しぶりに帰省!

ゆっくりしてくるつもりです。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-05-01 12:25 | 日記