<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バイト休み

今日は、バイトのシフトを入れていた日だったが、
自分はまだ、研修中でトレーナが指導してくれているんだけど、
トレーナの都合がつかないらしく、休みになった。

早く、研修を終えたかったんで、ちょっと、悲しかった。
それに、お金を稼ぎたっかったし・・・・

でも、休みになったから、今日はゆっくり過ごせた。
早く、一人で仕事をこなせるようになりたい!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-06-25 23:29 | アルバイト

暑い

今日はものすごく暑かった><

梅雨はいったい、どこにいってしまったのかってくらいに。

午前中に、ケーブルテレビの人が点検に来た。
どうやら、今住んでいるアパートの大家さんがケーブルテレビに加入した
らしく、その工事の最終点検らしい。

ケーブルテレビとケーブルインターネットが利用できるようになるらしい。
でも、すでに、電話回線でネットを引いているから、使わないが。
料金が安かったら、ケーブルインターネットに乗り換えようかな・・・・

と、まあ、こんな一日でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-06-25 23:24 | 日記

バイト

数日前に、バイトにいってきました。

今度からは、実際に派遣先の店舗にいってきました。
まだ、研修扱いなんで、難しい作業はしませんでしたが、
かなり、緊張してしまった><

でも、ミスはほんの少しだけだったんで、良かった。

学ぶ点も多くあったから、今度はがんばらないと!

早く、研修期間を乗り越えたいなぁー
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-06-22 23:15 | アルバイト

バイト

今日は、先日に採用されたアルバイトの研修に行ってきました。

このアルバイトは、見出しなみや言葉遣いが厳しいので、企業に入ったみたいで
とても、いい経験になりそうです。

ただ、かなり緊張していたので、時間があっという間でした。

そして、かなり疲れた・・・><

深夜のバイトなんで、慣れることができるか心配ですが、頑張ります!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-06-18 23:35 | アルバイト

テスト

今日は、大学の授業で中間テストがあったんだけど、
けっこう、自信があったのに、何問か間違ってしまった><

だから、ちょっとテンション下がり気味・・・

期末テストは、がんばるぞー!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-06-07 00:19 | 日記

久々

かなり、久しぶりの日記となりました。

理由は・・・・、いろいろとあったんですよ、これが><

今日は、実家から、食料が送られてきました。
親には感謝でいっぱいですよ^^
これで、少しは食べていけるかな。

また、最近、体調と精神状態があまりよくありません。
良いときと、悪いときが交互に来ていて、どうしようもない状態がつづいています。

はぁ、早く、去年からの問題を解決したいよ~><
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-06-05 10:44 | 日記