<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日のバイト

今日のバイトは、集合時間がいつもより遅くて、21時なんですが、
場所が遠い。
距離にして、20から30kmぐらいですかね。

この前に匹敵するぐらいの遠さなんで、途中で寝ないようにしないと。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-07-29 15:33 | アルバイト

寝すぎた・・・

今日は14時ぐらいまで、寝てしまった><

昨日、深夜番組を夜中3時近くまで見てしまったせいですけどね。

今日は深夜バイトがあるんで、ちょうどいいですけどね。
今日からばいとが、週4日体制に変わるんで、体調を崩さないようにして、
頑張るぞー!!

あと、今乗っている原付の調子がとても悪いんで、そろそろ、車が欲しいなと
思ってます。バイト先が家から遠いんで、車なら雨の日でも大丈夫ですし。
ただ、金額が高いのと、維持費がけっこうかかるんですよね。
はぁー><
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-07-29 15:31 | 日記

暑い!!

昨日から、暑い!!
台風が通り過ぎて、台風一過ってやつですかね。

前期末テストも無事に終了!
待ちに待った夏休みの始まりだー。思う存分楽しむぞー!

さっそく、ほかの大学の友人から、野球観戦に誘われました。
8月に入ってからですが、久しぶりに行こうかと思ってます!

ではでは。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-07-28 08:44 | 日記

久々!

かなり、久々の日記更新!!

大学の前期末テストも、あとひとつ!!
ふぅー、早くテスト終わりにして、夏休みをエンジョイしたいー

でも、夏休みはバイトが週4日で入ってるから、あんまり楽しめないかもですがね。

もう、大学3年で就職活動の準備を始めなきゃいけないから、めんどい><
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-07-25 22:10 | 日記

1週間ぶり

1週間ぶりのバイト!!

少し間が開いちゃったから、仕事の要領を少し忘れていた。
でも、昨日は全員研修生で、しかも、研修用の店舗だったから、感覚を忘れていた
自分にはラッキーでした。

ばっちり、感覚も取り戻せたんで、一安心!
このバイトは、あまりミスが許されない仕事なんで、感覚が鈍るときついんですよ><

来週後半からは、夏休み編成で週4日になるから、しっかり頑張らないと!!おー!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-07-23 17:15 | アルバイト

歓迎会

今日は、アルバイト先で歓迎会があった。
あまり、知り合いがいなかったので、正直言って、行きたくはなかったが、
名前を書いてしまっていたので、行くことに。

行ってみたら、お酒が入っていたせいもあったけど、なごやかな雰囲気だったから、一安心。
それに、研修時に話をした人がいたから、話にも困らずに楽しめた。
(その人と、いろいろ話せて仲良くなれたし)

これからも、仕事を覚えて頑張ってバイトしていかないと。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-07-02 22:30 | アルバイト