<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パソコン!

久々にパソコンパーツ更新!!

液晶ディスプレイを15型から17型に変更。
しかも、DVIインターフェイス付!!
かなり、きれいな画質で大満足!

c0061338_19585382.jpg

[PR]
by rasukaru1984 | 2005-09-24 20:00 | 趣味

秋葉原

昨日、今日と2日連続で、久しぶりに秋葉原にいってきました。
とうとう、オープンしましたね!ヨドバシカメラakihabara店!

建物の広さにびっくり!日本最大級だそうですよ。すごい。
人がいっぱいで、あまり、ゆっくり見られなかったですが、かなりの数の商品があったので、
一日いても飽きないと思います。

そのあとは、電気街にいって、いろんな店を見て回りました。
相変わらず、こっちも人でいっぱいでした。
メイド服を着た女性もたくさんいました。さすがはアキバ!!

ソフマップでは、なにやら、事件があったらしく、警察がバリケードを張っていて、
ものすごい数のヤジウマがいました・・・・。

写真を撮るのを忘れてしまったので、文面だけですが、味わってください。

ではでは。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-09-19 21:50 | 日記

爆睡!!

深夜バイト明けで、今日は夕方まで爆睡してました。

いつも、バイト明けはこんな感じなんですよ。
徹夜してるのと同じなんで、体がきついですー

でも、さすがは深夜バイト!!先月の給料がすごい額でした!!
自分でも、こんな高額はもらったことなかったんで、びっくり!!
金額は内緒。

と、まあ、今日はこんな感じですかね。
では、また。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-09-10 23:32 | 日記

久々の日記

久々の更新。
バイトが深夜帯なんで、どうしても昼間は爆睡してて・・・・。

残暑が厳しい9月になりましたね。
大学生の自分も夏休みがあと少しで終わるんで、
残りの時間を有意義に使いたいです。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-09-04 23:58 | 日記