<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ホームページ製作

そろそろ、自分のホームページを立ち上げようかと考えて、いろいろと準備中!!

最初は、レンタルサーバーでホームページを立ち上げて、ホームページのレベルが上がってきたら、以前から念願だった自宅サーバーを構築して、ホームページを運営していこうと考えてます。
今、着々と準備しているんで、ホームページを立ち上げるめどが立ったら、また、お知らせします!こうご期待!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-25 23:40 | 趣味

ソフトボール

今日のソフトボールの授業から、チームが決まって、試合をしたけど、バッティングは3タコ、守備もいいところがなく、疲れた><

来週は、もっと活躍したい。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-25 22:40 | 日記

月曜日

今日は大学の授業が1コマから4コマまであって、疲れた><

しかも、課題やレポートがたまっていたのに気づいた!でも、気づかないほうがよかったかな・・・・。
しかたないんで、明日提出の課題を片付けて、ほかのレポートはまだ、締め切りまで日数があったから、明日以降にした。早めにやっておいたほうがいいのかもしれないが。

あっ、ゼミの発表のレジュメ作ってない!!ガーン!><
明日と明後日で仕上げないとだよ。トホホ><

今日は何かと忙しい日でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-24 22:30 | 日記

メモリー増設

久しぶりに自作PCのパーツを更新しました。

メモリーを512MBから1GBにパワーアップ!!
動作も軽くなりました。

あとは、CPUもパワーアップしたいけど、財政的にきついので、またの機会に。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-23 20:10 | 趣味

クラブ

精神的にも、身体的にも、かなり良くなりました。
これは、やっぱり、クラブで副部長と執行を辞任した(というより、強制辞任かな)のが、よかったのかもしれないです。

でも、うまく辞めさせられたというのが、心境(本音)ですけどね。
このクラブも、あと数年でなくなると思います。

はっきり言って、体制も人も、執行のやり方も、昔のやり方を真似ているだけ。
やっている研究もクラブの名前とかけ離れていて、仲良しクラブみたいな感じですからね。魅力も感じないですし。これじゃあ、人も入ってこないですよ。自分もかなり、コテンパンにやられましたし。

あえて、普通の一般部員に降格処分になったので、割り切って、思う存分、今感じていることを書きました。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-22 14:17 | 日記

・・・・

書くことがない。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-21 23:38

自鯖?

昨日、ぼけーと、ネットサーフィンをしてたら、
自作サーバー(自宅サーバー)のサイトに行き着きました。

前から、興味があったので見てみると、意外にもたくさんの人が
やってるみたいで、自分もやってみたいな!!と思っちゃいました。

まだ、いろいろ問題点や課題があるけど、早期に作りたいな!

いいアドバイスがあったら、よろしく!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-20 23:49 | 日記

・・・

今日は書くことが特にないです・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-19 22:15 | 日記

体が・・・

昨日、早めに就寝したのに、今日も体調が良くないよ><

どうしたらいいのだー

最近、自分のHPを開こうかと考えてます。
なにか、いいアドバイスなんかがあったら、お願いします。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-18 11:27 | 日記

うーん

また、体調が悪くなって・・・・><

今日は、胃の調子があまりよくない・・・

最近、また、体調を崩す日が多すぎ・・

そうそう、ロッテがソフトバンクを破って、リーグ優勝決めましたね!!
ロッテは31年ぶりの優勝で、こんなにも優勝してなかったんですね。
知らなかった。

一方、ソフトバンクは2年連続、シーズン1位なのに、プレーオフは勝てませんね。
どうしてなのかなぁ??不思議だ。

セリーグも来年から、プレーオフ制導入すると、面白いと思うけど。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-10-17 23:37 | 日記