<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

レポート!

今日は明日、ゼミで発表するレポートを作成しています!
でも、準備はほとんどしてない状態・・・・・。

今日は徹夜かなぁー?
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-30 12:39 | 日記

TVキャプチャーボードが・・・・・

我がメインPCのキャプチャーボードが認識はしているんですが、音声が出ない><

いろんなセッティングをしても出ない・・・・どうして??

結局、原因が分からないので、放置することに。
最近はあんまり使用してないんで、あまり影響はないんでいいですけどね。

でも、なぜ??

この仕様にしてから、ハプニング続出です。また、不都合が出なきゃいいけどなぁ。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-27 19:29 | 趣味

メモリー変更

昨日、メインPCのメモリーをDDRからDDR2に更新しました。
このごろ、DDR2メモリーの価格がべらぼーに安くなってたので、マザボもIntel915に変えてたんで、そろそろ移行時期かなと思って。

安く買えたんでよかったですよ。あとは、CPUをP4にできれば、満足なんですがね。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-27 12:28 | 趣味

PC製作依頼

今日は、ある友達からPCを作ってほしいと依頼がきた。
話を聞くと、家族が使うらしい・・・・・
あまり、金額はいかないでほしいとのことで、パーツを選ぶのに苦労しそう><

とりあえず、お互いに都合が合う12月中旬をめどにアキバにいくことに決定!
どうやら、パーツを買ったその足で、友達の実家まで行くことになりそうなので、かなりの遠出になりそうですよ。

トホホ・・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-26 23:30 | 日記

アルバイト2

昨日の甲府編は大変でした。
まず、売り場が広すぎる><人数不足を感じましたよ。
案の定、予定時間を2時間オーバー、でも、その分稼げましたけどね。

今日は、爆睡しそうな予感・・・・・
では、では。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-22 17:40 | アルバイト

アルバイト(甲府編)

というわけで、久々のアルバイト編のブログですわ。
今日の行き先は、またまた遠い!甲府のイ○ーヨー○堂です。

しかし、今日の作業はいつもの棚卸しではなく、電子棚札の作業でして、これはいわゆる、ふつうの値札のデジタル化されたものなんです。まっ、初めての作業なんで、どういうことをするのかはまだ分かりませんがね。

後で、詳細はアップできたらします。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-21 16:57 | アルバイト

寒い今日

今週に入って、また、一段と寒くなりましたよね!
どんどん、真冬に近づきつつあります。今日この頃><

今日は久しぶりのバイトですよ。なんせ、夜のバイトなんでこの時期は寒さが身にこたえます><詳しくはバイト編で。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-21 16:52 | 日記

ドラフト会議?

今日、どうやら、うちの大学の野球部から選手がドラフト指名されたらしい。
大学内で野球部の人々が宣伝していた。

数人選ばれたらしく、ここ最近では珍しいことみたいです。

プロに入っても頑張ってほしいですね!!
一軍でプレイできることを切に願いますです、はい。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-18 21:47 | 日記

寒みー!

いやー、寒い!!最近は朝、ベットから起きるのがつらくなってきた今日この頃。
この寒さの中、ソフトボールの授業をしたけど、体が温まるまでは寒くて、きつかった><

今日はキャッチャーをやってたんで、すぐに温まったけど。
夕方になって、いつものように体調が悪くなって・・・・・・
どうしたら、体調が悪くならないようになるのかなぁー。
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-17 22:10 | 日記

天気

今日は、午後から授業で、ソフトボールの授業があったんですが、昨日の夜から降っていた雨のせいで、グランドが使えずに卓球になってしまった・・・・・><

また、今日も体調があまり良くないです。なんとかなりませんかねー
[PR]
by rasukaru1984 | 2005-11-15 22:21 | 日記