<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

健康診断

今日は、大学で健康診断があった。

去年までは、4月にやっていたが、3年生は就職活動の関係から、この時期にやることになったのだろうけど。

あと、ゼミの集まりもあり、今日は大学に朝から、久しぶりに滞在しています。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-01-31 13:50 | 日記

原付が壊れる・・・・

いきなり、原付が故障した。
数日前に、前のライトと後ろのテールランプの電球が切れてしまったんで、バイク屋で交換してもらい、昨日の夜に、バイト先に向かって、運転していたら、なんと!

いきなり、ライトが消えた!!「えっ!!」 しかも、運悪く、交差点の直前でその事態が起こったんで、危うく、車と衝突するところでしたよ。(冷や汗)

今日、バイク屋に持っていたところ、電気系統があやしいらしく、費用がかなりかかりそうな感じで、点検を待ってみないと分からないが、たぶん、廃車になるかもで・・・・。><

最悪です。買い換えるにも、費用がかかるし、でも、移動手段がなくなるしで、困惑!!

最近、ついてない事ばかり・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-01-28 22:30 | 日記

テスト終了!!

やっと、大学の定期テストが終わったー!いつになっても、テストは嫌だし疲れる・・・・・><

しかも、今日はバイトもあるし、また、忙しい日々が続くんですよね。
いやいや、人生は疲れる。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-01-26 15:27 | 日記

今日はのんびり♪

あと、テストが1つとレポートが1つあるんですが、今日は何もないんで、久しぶりにのんびり過ごしてます。朝もゆっくり寝てた・・・・

でも、明日、最後のテストがあるんで、夕方ぐらいから勉強しようかなと。

あと、レポートもぼちぼちやらないといけないかな。

明日からはテスト・レポート・就職活動とまた、忙しい日々が続くけど、ガンバ!自分!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-01-25 14:35 | 日記

ライブドア堀江社長逮捕!!

今日、堀江社長逮捕されちゃいましたね。意外に早かったんで、すこしびっくりしてます。

テレビはこぞって報道特番ですよ。通常番組が見たかった人はくそーって思ってるんですかね。明日の東証はすごいことになりそうです。

おそらく、ライブドア株は監理ポストに入って、上場廃止でしょ、そして、年内には倒産か外資に買収されるんでしょうね。

ブログやスカイプはどうなるんでしょうか??利用してる人は、エーみたいな感じかな。

景気が悪くならないでほしいですね。ではでは!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-01-23 22:41 | 日記

テスト勉強

気持ちを切り替えて、今日は明日のテスト勉強をゆっくりやってました。(今もやってる)

あと、PCの調子がまた悪くなってきてて、どうやら、グラッフィクボードドライバーの相性がよくないらしく、PCの電源をつけて、しばらくすると、ハングアップしまう状態で・・・・・><

月末までに、ミニ卒論を提出しなければならないんで、それまでには直しておかないと、かなりやばい。

あとは、原付もまた、調子が悪いし・・・・><

ほんとに、最近は嫌なことやうんざりすることばっかりで、今年は悪年なのかなぁー
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-01-22 22:17 | 日記

雪雪雪!!

今日は朝から雪!!

朝からずっと降り続けてるから、けっこう積もるかもしれない!

もう、このままずっと振り続けてしまえーーーーーーーー!!

おかしな調子になっている自分でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-01-21 13:01 | 日記

もう失うものはなにもない!!

就職活動もまったくうまくいかず、大学のクラブもうまくいかず、なにもかもうまくいっていない今日このごろ。

もう何も失うものはない!!はははははーいぇーい!

もうどうでもいい、なんでもやってやるぜーー

吹っ切れすぎて、かなりおかしくなってる自分でしたーーーーーーーー!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-01-21 12:55 | 日記

また、不合格・・・・

就活はかなり凹みます・・・・。

また、1次面接で不合格通知が来ました。けっこう、いいなぁーと思っていた企業だったんで、かなりショック><

今、かなり落ち込んでます・・・・><

一体、どうしたらいいのだろうか???

自分自身が見えなくなりそうです。自信喪失・・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-01-20 23:19 | 日記

就職活動の難しさ・・・

就職活動の難しさを痛感しました。ある業界の企業を受けていたのですが、1次面接で不合格が・・・・
たまたま、一緒に受けていた友人はなんと合格!

どうして、俺だけ・・・><

面接は自分では失敗した感じではなかったんで、どうして落ちたのかと、結構、落ち込んでしまった、自分がいました。

友人が言うには、「かなり、緊張してたように見えたよ」とのこと。
それが、原因だったのでしょうかね。あと、あまり質問をしなかったので、印象が薄かったのも、一因かもしれないと、分析してみたけど、正直、ショック・・・・><

まっ、この企業とは縁がなかったということで、次の企業を頑張ろうと自分を戒めている今日でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-01-19 18:13 | 日記