<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

立ちくらみが・・・

今日は少し横になっていて、立ち上がったら、目の前がくらくらして、立ってられなくなってしまうという現象が・・・・。

そのあとも、耳鳴りがひどくて、2時間くらい辛かった><

就活の疲れが表に表れてきているみたいです。明日も、様子を見て、身体を休ませようと思ってます。精神的にも身体的にも、就活はきつい!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-03-28 22:56 | 日記

いい天気!

今日から、また、就活の忙しい一週間が始まりますが、週の始まりがいい天気だと、気分も良いですよね!!

よーし!今週も頑張るぞーー

あと、今日から実家の町が合併して、市になった。でも、その名前がしょぼすぎる・・・みどり市だよ、みどりなんて、市名は微妙・・・。まだ、前の町の名前のほうがよかったよ。

※あと、最近、昔から好きだったある趣味が再燃しそうな予感・・・・。詳細はまた後で。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-03-27 07:52 | 日記

左肩が・・・・

なんだか、昨日から左肩の後ろが重いというか、違和感が・・・・。

しかも、今日はそこが痛い><

めちゃくちゃ痛いわけじゃないんですが、なんだか嫌な感じですよ。

明日には治っててほしいー
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-03-26 13:10 | 日記

のんびり

今日は、のんびり過ごしてます。

いろいろなところに出かけてこようかなぁー。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-03-25 16:44 | 日記

休息

今週末は就活がないんで、今日は家でゆっくり過ごしてました。

やはり、就活の影響でしょうか。身体中がだるい感じで、特に腰が痛い><

なんで、今週末はゆっくり休んで、体調を万全にしようかと思ってます。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-03-24 20:18 | 日記

就活ニュース No.6

本命の企業ではないですが、内定が1社出ました!!

ここまで、たどり着くのに3ヶ月半、かなり苦労したけど、やっと一安心って感じです。

これからは、全力で本命の企業にアタックできそうー!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-03-23 23:28 | 日記

自鯖を建てよう!と模索中

自分のホームページは持っているんですが、なんか、最近、新鮮味にかけてきた感じがあって、新しいことをしたいなぁーと思っていて、ふと考えた!

「そうだ、自鯖を建てよう!」と。

しかし、前にも同じことを考えて、自然消滅してるんで、今回は本気でやろうかと思ってる次第です。

でも、はっきり言って、自鯖のことはよくわからない・・・・いろいろと、勉強しないとダメかも。

誰か、知っている人いたら、教えてくださいな。

ではでは。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-03-22 22:28 | 趣味

卒業式!

一昨日、うちの大学で卒業式がありました。

自分は、クラブの卒業生を外で出待ちしてましたが、やっぱり、先輩が卒業してしまうのは、寂しいです。

今年の卒業生は、かなり存在感があった先輩たちだったんで、涙ぐんでしまいました。

また、話ができるときがあるといいなぁーと感じた日でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-03-22 12:36 | 日記

就活ニュース No.5

今日は、秋葉原に本社があるパソコンショップの2次面接を受けてきました。

出来は、はっきり言ってよくないと思います。
この企業は面接が圧迫面接で、予想してない質問が多くて、1つ答えることが出来なかった質問もあったぐらいで。その質問では、適当な答えをして苦労するよりは、正直に答えたほうがいいと思って、正直に「考えていませんでした」と答えました。

なんで、おそらく、選考落ちすると思ってます。今までは、すぐにくよくよしてたけど、次に向かって頑張ろう!って切り替えができてるんで、自分自身、少しは成長したのかなぁ。

これも、最終面接で見事に落ちたのが、変な自信になってるみたいだけど。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-03-14 21:32 | 就職活動

休養完了!

就活で迷いが深くなっていたんで、実家に一時帰省して、休養してました。

と、いっても、地元企業の会社訪問をしてたんですがね。
でも、気楽にやってたんで、疲れることもなく、休養できたって感じです!!

明日から、また、東京の企業の選考(面接・筆記等)が再開するんで、体力・気力とも十分な状態で、頑張るぞー!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-03-13 17:52 | 日記