<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3社目の内々定!

今日、ホームセンター業界No.1のC社から最終面接の結果がメールで来て、合格で見事、内々定を獲得!

実は、2週間後にメールで連絡ということだったのですが、その2週間後が先週の土曜日で、その日にメールが来てなかったんで、たぶん不合格だろうと思っていたんで、正直、びっくりしてます。

まっ、これで、就職活動は無事に終了!あとは、どの会社に就職するかを決めるだけです!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-05-29 20:08 | 就職活動

いろいろあった昨日、今日

昨日から今日にかけて、いろんなことがありました。

昨日は、少し体調が良くなっていたところに、大学の同期から、ボーリングの誘いが。

で、行こうとしたら、3時間待ちってことで、俺は自宅待機・・・・。
そしたら、いきなり今から始めるとの連絡で、急いで、原付でボーリング場へ。

そして、4ゲームやって、自分はまずまずの成績でした!!

そのあと、メダルゲームをやって皆で楽しんだあと、マックで夜食?を食べて、解散。

で、俺はそのあと、後輩の家に行って、徹夜でテレビゲームをやって盛り上がった。

で、今朝、帰宅して、少し寝たが、また、体調が少し悪くなってしまった。

でも、楽しかったんで、良しとしますかね。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-05-28 22:24 | 日記

風邪ぎみ・・・

昨日から、あまり体調が良くなかったんですが、今朝起きたら、のどが痛い・・・・

どうやら、風邪を引いてしまったようです。

自慢ではないですが、自分はけっこう風邪を引かないほうなんですが、どうやら、就活の疲れがとうとう、体にもろに出てしまったようで。

体がどうにもだるくて、動く気分ではなくて・・・・

週末でなんとか、直しておきたいなぁー
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-05-26 14:59 | 日記

AMDの新プラットフォーム

ついに、CPUメーカであるAMDが、新しいCPUソケットを出した。

その名も、ソケットAM2!

今まで、AMDはメモリーはDDRのみの対応だったが、今回からDDR2メモリーも対応になった。

今は、メモリーがDDRからDDR2に移行しているんで、いい機会でAMDは対応させたなぁーと思う。

IntelもDDR2を対応させているんで、これで、メモリーはDDR2の時代になったと言っていいでしょう。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-05-25 22:17 | 趣味

夏らしい天気

今日は、実に夏らしい天気でした。

昼間はすみっきった青空で、かなり暑かった!

で、午後になると、雲行きが怪しくなってきて・・・・・

ゴロゴロと雷が鳴ってきて、夕立(けっこう、長い時間だったかな)

こうやって、四季がやってくるんだなぁーと、思いにふけていた今日でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-05-24 21:07 | 日記

久々に

昨日は久々に、PS2のゲームをしてみました。

ソフトは、グランツーリスモ3!2001年のやつなんで、かなり古いゲームですが。

久々にやってみたら、運転テクニックがボロボロ・・・・・

でも、かなり、はまってしまって、3時間ぐらいやってました。

これを機会に、他のゲームも久しぶりにやってみようかな。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-05-23 15:07 | 日記

暑い日

今日は朝から暑くて、エアコンを使ってしましたよ。

実は、根っからの暑がりなんで、すぐに扇風機やエアコンを使ってしまうんですよね。
なんで、夏場はどうしても電気代が高くなる傾向に・・・・・・

でも、夕方から夕立があって、夜は涼しいんで、気分的には、よかったかな。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-05-20 21:44 | 日記

mixiとリンク

実は、このブログをmixiから見られるようにしました。

これで、アクセス数も増えるかなぁー。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-05-19 14:13 | 日記

PC

今日は、メインPCのマザーボードの交換を実行しました。

以前から、メインPCの調子がいまいち良くなく、マザーボードが要因かと判断して、Intel915チップのMSI製から、Intel945のGIGABYTE製に。

やっぱり、ギガバイト製だ!かなり安定してます。これからは、極力、ギガバイト製のマザーボードを使用していこうと思いました。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-05-16 22:51 | 趣味

大学のクラブ

今日は、久々に大学で所属しているクラブに顔を出してきました。

そうしたら、新たな新入生が来ていて、また、女子が来ていた。これで、1年生は女子が2人!

ここ、最近は、女子の新入生はクラブに見学に来ていなかったんで、すごくびっくり!!

これで、ますます、クラブが盛り上がっていってくれると願った一日でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-05-09 21:52 | 日記