<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ビールで二日酔い??

いつものように、深夜バイトから帰宅して、睡眠!!

の前に、ビールを飲んで、ふぅー気持ちがいいなぁーってな感じで就寝。

で、夕方に起きたら、「うぅー、頭が痛い」。どうやら、二日酔いのようで・・・・・

疲れた体にアルコールが入ったら、二日酔いにもなるわな。

どうにも、気持ちが悪いので、薬を飲んで、しばらく横になったら、治っていた。

最近、こんな日常を送っている自分だけど、こんなんでいいのかなぁー
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-30 23:30 | 日記

今日も暑い!

今日もいい天気になりましたねぇー

この晴天は明日まで続くそうですよ(天気予報より)

でも、さすがに暑いっすね・・・・・。暑がりの自分としては、厄介な季節になりました。

あと、この季節はPCにとっても、厳しい季節なんですよ。なんて言っても、この暑さ!

PCは熱に弱いので、熱対策をしっかりしておかないと、とんでもないことになるので、PCのサイトパネルを開けておいたほうがいいかなぁー、今年も。

そして、今日は深夜バイトの日です・・・・・・。行くのが憂鬱になりますよ、この暑さだと><
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-29 11:33 | 日記

今日は暑かった

今日は久しぶりに晴れて、かなり蒸し暑かった・・・・・・

思わず、エアコンを使ってしまった自分です。

明日も晴れるようなんで、この貴重な晴天を活用しないと。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-28 23:45 | 日記

今日も今日とて

深夜バイトが終わって帰ってきたところです。

昨日のバイトは、担当店舗が山梨のお店だったので、疲れた・・・・・

久々に、移動時間も含めて、12時間労働!!

眠いっす・・・・・・、今日も一日中爆睡かなぁー

では、寝るとしますかな。ではでは!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-27 09:23 | 日記

久しぶりの晴天!

今日は梅雨の中で、貴重な晴れです!!

やっぱり、晴れると気持ちいいですねー、しかも、溜まっている洗濯物も処理できるし、外出も雨の心配をしなくて済むし。

でも、やっぱり、夏が近いせいか、暑いっすね・・・・・

今日は、外出していろいろ買い物してきますわ。

ではでは。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-24 11:47 | 日記

今日も

今日も深夜バイト明けで、早朝から夜まで、一日中爆睡してました・・・・・・

ふぅ、今日がまた無駄な一日になってしまったかぁー

ではでは。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-23 22:27 | 日記

実は・・・

実は、昨日、家でとつぜん、倒れました・・・・・

というのも、昨日の夜、椅子から立ち上がったとたん、血の気がすぅーと引いて、ふらっとした瞬間に床に倒れてしまい、数分間、意識を失ってました。
なんとか、意識は戻ったけど、正直言って、死んだかと思いました・・・・・

そのあとも、気持ち悪さが抜けず、しばらくその場で横になってました。

深夜バイトの過労が祟ったんですかねぇー、最近はずっと体調が悪かったんで、病院に行け!という、体の危険信号だったのかな。

みなさん、健康には十分に注意を払ってくださいね。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-21 15:04 | 日記

爆睡・・・・

今日も深夜バイト明けで、一日中寝てました。

今日は、雨が降ってなかったんで、買い物に行こうと思ってたんで、正直、ガッカリ・・・・・

今のバイト先は、人手が足りないらしく、いつも、少ない人数で仕事をするんで、終了時間をオーバーすることがたびたびあって、酷使するなぁーと少し思ってますが。

まっ、頑張りますわ。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-20 22:31 | 日記

久々の晴れ

今日は、梅雨の中休みなんですかね。見事に朝から、久々に晴れてます。

溜まっていた洗濯物を干す絶好のチャンス!!ってことで、洗濯物をいっぱい処理してます。

でも、夕方には夕立がありそうなんで、気をつけないと・・・・・

今日もバイトです。正直、行きたくないなぁーと思うんですけど、生きるためには必然なんで、がんばりますわ!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-19 11:19 | 日記

雨・・・

うーん、梅雨に入って、ここ数日間は雨ばかり・・・

梅雨なんで、雨なのは当然だけど、こう、何日も雨だと、どこにも行くことが出来ず、家に缶詰状態になるのが、嫌だなぁー

バイトに行くにも、雨だと厄介だし・・・・・、洗濯物は乾かないし、じめじめするし。

早く、梅雨が明けてほしいと、切実に思った今日このごろでした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-06-17 23:14 | 日記