<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちょっと風邪気味

昨日から、少し風邪気味な自分です。

まだ、喉が少し痛い感じなんで、安静にして、風邪薬と水分を摂取していれば、治ると軽く考えていますが、どうなるかなぁー

今日は、ゼミで食事会です。教授のおごりで、しゃぶしゃぶの食べ放題の予定です。

今週は、いろいろと予定や付き合いが入ってて、楽しいけど、忙しい一週間になりそう。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-07-31 15:35 | 日記

八王子に帰還

今日、実家から八王子に帰還しました。その理由は、今後10日間ほど、予定や付き合いが多くあるからです。

もちろん、それが済めば、また、実家に帰省する予定です。
実家で、やることがけっこう多くあるんで。

明日は大学で所属しているクラブの飲み会!!お金が飛んでいく・・・・・・
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-07-27 22:47 | 日記

休養!

今、実家に帰省していて、のんびり過ごしてます!!こんなに、ゆっくりしたのは、いつぶりだろうか??

で、あとは、車の運転力向上のために、親の車で運転してます。内定先の企業が、車通勤が普通な会社なんで、運転しておかないと、通勤もままならない状態になるので。

それと、自分の車をそろそろ買おうと検討中で、たぶん、維持費や税金が安い軽自動車になりそうです。早く、自分の車が欲しいなぁー。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-07-19 22:51 | 日記

PCパーツ更新&帰省

自分のメインPCのCPUをPentium4からPentiumDに交換しました。

これで、当分はパーツ更新はしないつもりです。

あと、日曜日に実家に帰省します。体調的にも疲れていたので、休養してきます。祖母が先月から入院していて、そのお見舞いも兼ねていますです。

でも、月末に戻ってくる予定ですがね。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-07-14 23:30 | 日記

卒論(前期分)完成!

今日、ようやく、前期分の卒論が完成!!

ゼミで軽く発表をして、出来た卒論を提出!!
これで、身軽になったっす!今期はテストはなく、事実上、夏休みってことですわ。

でも、深夜バイトが・・・・・・

体調がよろしくないんで、いったん、休養で実家にプチ帰省しようかなと思ってます。

ではでは。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-07-12 17:01 | 日記

頭が痛い

今日は、いつもの深夜バイト明けで、夕方まで爆睡してました。

で、起きると・・・・・・頭が痛い・・・・気持ち悪い・・・・・・・

どうしてなんかなぁーと思いつつ、外の空気を吸ってみたり、水分を取ってみたりしたけど、あまり、良くならず、テンション低いです。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-07-11 23:18 | 日記

卒論と格闘中??

今日は朝から、卒論を少しずつ進めながら、やってます。

でも、資料が多すぎて、どうやってまとめればいいのか分からず、四苦八苦・・・・・

今週、ゼミで発表しなくてはならないんで、それまでに、発表できる形にして、そのまま提出できればと、考えてるが・・・・・・

出来るかどうか微妙な感じになってきているけど、頑張るしかない!!

皆さんも、提出物は早めに取り掛かることをお勧めします!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-07-09 17:55 | 日記

バイト疲れたー

今日も、昨日の深夜バイトで、さっきまで、爆睡してました。

どうも、深夜バイト明けで寝た後は、寝起きが悪くて、1日中、テンションが低いんすよね。

収入を優先するか、それとも健康を優先するか・・・・・・、どっちがいいのか。

考えないといけない時期に来ているかもです。(前にも同じことを言ってたような)
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-07-07 16:11 | 日記

いろいろ

今日は、いろいろなことがあって、大変だった><

まず、朝から雨でがっかりして、お昼には大学祭で出す出店の話し合いをして、
そのあと、所属しているゼミに出て、教授の話を聞いて、早めに終わったんで、
部室で、まったりしていたら、すでに入部している1年生が、入部を希望している1年生を
連れて、部室に来た。

なので、うちのクラブの活動内容や部室の説明をしつつ、雑談を1時間ほどしたあとで、
クラブが始まる時間になって、場所を移動。

でも、活動が部室になって、逆戻り・・・・・
部室で、とあることで盛り上がり、活動終了!!

そして、そのあと、クラブ員と1時間ほど、また、雑談をして、帰宅。

と、今日はこんな感じで、けっこう忙しい一日でした。

帰りは雨が止んでて、助かった!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-07-05 21:16 | 日記

夕立??

今日は晴れたー!と思ったら、いきなり雨が降ってきて、洗濯物が少し濡れた・・・・

天気予報では、雨が降るなんて言ってなかったのに。

梅雨の時期の天気予報は当てにならないですねぇー

これから、深夜バイトです。今日は時間が早いんで、終了も早いといいなぁーと思ってる自分でした。

ではでは。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-07-03 15:42 | 日記