<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はがき

数日前になるが、内定先企業から暑中お見舞いのはがきが届いてました。

で、なんと、手書きでした。てっきり、機械で印刷したやつだろうと思ってたんで、正直びっくり!

内定先の企業に対して、自分の中の好感度がアップしました。

次の集まりは10月の内定式!少し、わくわくしている自分でした。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-08-31 22:50 | 日記

天気悪い・・・・

洗濯物を干そうかなっと思ったら、今日の天気は曇りときどき雨・・・・

昨日までは晴れてたのになぁー、がっかり><

まぁ、仕方ないっすね。部屋でごろごろしてようっと!

あと、大学の前期分単位の取得状況が発表されて、無事、全単位取得できてました。
一安心!!卒業も問題なさそうです。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-08-30 15:07 | 日記

八王子に帰還

昨日、実家から八王子に帰還しました!!

実家では、就職後の通勤で車を使うんで、車の運転をしてました。おかげで、運転の腕もかなり上達した感じです。

もう少ししたら、自分の車を購入しようと思ってます。

最後の夏休みも残りわずか・・・・、残りの日も有意義に過ごそうっと。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-08-29 12:13 | 日記

実家

かなり、久しぶりの日記になってしまいました。

単に、サボってしまっていただけだけど・・・・・

実家にまた、帰省して、予定通り、目の定期検査を受けに、地元の大学病院に行ってきたけど、これが時間がかかるかかること・・・・・、いつも、朝一でいっても、お昼ぐらいまでかかる。

これといって、悪いところもないという診断結果だったんで、一安心。

話は変わるが、毎日、家族の足に使われて、車の運転がけっこう上手になってきました。
早く、自分の車が欲しいところだけど、もう少し後になりそう。

と、まぁ、こんな感じで、生活してます。

来週あたりには、八王子に戻る予定です。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-08-17 14:03 | 日記

懇親会

今日は既に、内々定をいただいている企業の内定者懇親会があり、行ってきました。

人数は40名ほどで、各テーブルに7~8人が座る形になって、雑談などをしたあとに、自己紹介ゲームをやりました。これは、1人ずつ順に前の人の名前を言っていくという内容で、最後の人は、始めの人から、ひとつ前の人までの名前を言わなければならないんで、きつかったと思った。自分は、幸いにも、中盤だったので、数人の名前を言えばよかったんで、一安心。

そのあとに、社員との懇談をして、今後の日程や内定通知書授与をして、2時間半ほどで終わりましたが、いろいろな話が聞けて、不安な点も解消できて、楽しかった。

で、また、明日には実家に帰省します。その理由は、年に一度の目の定期検査を受けに行くためです。8月下旬には、戻ってくる予定です。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-08-05 22:40 | 日記

野球観戦

昨日、以前に友人から誘われていた野球観戦に行ってきました。

東京ドームの巨人vs阪神戦!!

このカードはその前日まで、巨人が2連勝していたんで、この試合も巨人が勝つかなと思っていたんですが、試合が始まり、巨人の先発は内海。この内海の調子が最悪で、初回と3回に2点ずつ取られて、4回KO・・・・・。試合も最後まで、阪神ペースで進み、巨人は1点を返すのが精一杯で、9回は阪神の守護神・藤川が簡単に3者凡退で抑えて、試合終了。

結果は5-1で、阪神の勝利でした。

でも、久々の野球観戦でけっこう楽しめたんで、よかったです。

東京ドームは、内と外の気圧差がすごく、出るときにすごい強風で吹き飛ばされそうでした・・・・

帰りの電車も満員電車並みで、疲れたー。

でも、だいぶ、風邪が良くなってきた感じで、早く治したい!!

後で、写真UPします。

c0061338_2155661.jpg

c0061338_21553072.jpg

c0061338_21554499.jpg


明日は、内定先企業の懇親会です。家を早朝に出ないと間に合わないんで、きついけど、頑張って行ってきます。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-08-04 18:20 | 日記

風邪気味が続いて辛い・・・・

一昨日あたりから、風邪気味なんだが、なかなか治らない・・・・・・

少しずつ楽になってはいるが、微熱が続いていて、体がだるい。

うーん、早く治ってほしい><
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-08-01 23:30 | 日記