<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

忙しい

今週は忙しいーー

書くことがないので、この辺で。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-29 22:41 | 日記

みんテニ

みんなのテニス(PS2)の全キャラをやっと出すことに成功!!

やりにくいキャラもいて、てこずっていたんですが、ようやく、出しました。
もちろん、使用できるコートも全部出せたはず・・・・・

あとは、コスチュームを獲得していくだけだけど、ランクが上がって、なかなか倒せない!!

まっ、ゆっくり獲得していきますわ。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-27 22:06 | 日記

HP製作奮闘中

今、クラブから依頼されたHPを製作しているんですが、これがなかなか進まない。

紙にどんな感じで作るかは書いてあるんですが、なかなか、その通りに出来なくて、四苦八苦。

それに、所属してるゼミの卒論の中間発表もあったりして、うー、どうしようーー
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-26 18:40 | 日記

月曜日

今日は、週末の疲れが影響して、起きたのが昼過ぎになってました。

急いで、クラブの部会に遅刻して顔を出して、後輩とご飯を食べて帰宅。

そのあとは、また、夜まで寝てました。生活リズム崩れすぎ・・・・・・・

と、こんな感じの一日を過ごしてる今日この頃です!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-25 23:46 | 日記

ボーリング三昧

昨日、今日と2日連続でボーリングをしました。

昨日はクラブ活動の手伝いのあとに、後輩が企画してやってきました。
スコアは平均で110。いつも通りな感じでわいわい楽しみました。

そして、今日は、友人の用事を済まして、ボーリング場のゲームセンターが近かったんで、寄ったら、なんと、クラブの後輩たちとばったり会ってしまい、そのまま、ボーリングに狩られて、2日連続のボーリングとなってました。

でも、けっこう楽しかったから、よかったかな。いろいろと話もできたし。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-24 23:59 | 日記

年齢には勝てない??

今日は、昨日の徹夜でゲームが祟って、夕方まで爆睡してました。

昨日はというと、大学でソフトボールをやって、放課後にクラブに顔を出して、そのあと、友人宅で朝までゲーム。と、こんな感じで、年には勝てないのか、全身、筋肉痛・・・・・。

そりゃ、夕方まで起きれるわけもないわけで。

わいわい、朝まではしゃげるのは、20歳までですわい。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-22 22:30 | 日記

ゼミとクラブ活動

今日は、ゼミに出るために大学へ。

今日の講義はゼミだけなんで、なんだか、かったるいなーと思いつつ・・・・

ゼミが終わった後、教授にアイスをおごってもらって、少し得したかな。

放課後は、大学に来たついでに、クラブの活動を見にいったら、後輩からHP作成の要請を受けてしまった。締め切りは2週間後・・・・、はたして完成できるかなぁー><

たぶん、同期にヘルプを要請することになるだろうな。ふぅー
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-20 22:10 | 日記

授業開始!

今日から大学の授業が始まりました。
でも、今日は取る授業はないんで、大学で所属しているクラブ関連で大学に出向いたわけですが。

で、クラブの部会に出席したあとに、いろいろと用事をこなして、放課後にクラブの活動に参加。
今日は、来月初旬にある大学祭の準備や計画等を話し合ってました。

もう、2週間程度しかなく、けっこう、きつきつな感じではあるが、頑張るしかないっす!

今日はこの辺で。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-19 22:10 | 日記

夏季休講最終日

とうとう、夏休みも今日が最後になった。

明日からは、大学の授業が始まる。まっ、たぶん、ゼミと体育を取るだけだろうけど。

それに、この夏休みが学生最後のものになってしまった。来年4月からは社会人になるので。

来月には、就職先企業の内定式がある。これで、ほぼ正式に採用ということに。(法的に内定が効力を発揮するので)

で、さらに来月には大学祭がある。その準備もしなければならず、けっこう忙しくなりそう・・・・・

今日はこの辺で。
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-18 20:37 | 日記

台風

今、超大型台風の13号が九州に接近しているみたい。

関東も、直接の雨ではないが、雨が降っている。最近の台風は勢力を保ったまま、上陸してくるものが多い。これは、やっぱり、地球温暖化のせいだろうけど。

あと、パソコン用メモリーの価格が急騰してます。

先月と比べて、20~30%も上昇していて、1500円ぐらい価格が上がってます。
メモリーを買おうと思ってる人は、早めの決断をしたほうがよいですよ!!
[PR]
by rasukaru1984 | 2006-09-17 18:26 | 日記