人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原付が壊れる・・・・

いきなり、原付が故障した。
数日前に、前のライトと後ろのテールランプの電球が切れてしまったんで、バイク屋で交換してもらい、昨日の夜に、バイト先に向かって、運転していたら、なんと!

いきなり、ライトが消えた!!「えっ!!」 しかも、運悪く、交差点の直前でその事態が起こったんで、危うく、車と衝突するところでしたよ。(冷や汗)

今日、バイク屋に持っていたところ、電気系統があやしいらしく、費用がかなりかかりそうな感じで、点検を待ってみないと分からないが、たぶん、廃車になるかもで・・・・。><

最悪です。買い換えるにも、費用がかかるし、でも、移動手段がなくなるしで、困惑!!

最近、ついてない事ばかり・・・・
by rasukaru1984 | 2006-01-28 22:30 | 日記


<< 健康診断 テスト終了!! >>