人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家

かなり、久しぶりの日記になってしまいました。

単に、サボってしまっていただけだけど・・・・・

実家にまた、帰省して、予定通り、目の定期検査を受けに、地元の大学病院に行ってきたけど、これが時間がかかるかかること・・・・・、いつも、朝一でいっても、お昼ぐらいまでかかる。

これといって、悪いところもないという診断結果だったんで、一安心。

話は変わるが、毎日、家族の足に使われて、車の運転がけっこう上手になってきました。
早く、自分の車が欲しいところだけど、もう少し後になりそう。

と、まぁ、こんな感じで、生活してます。

来週あたりには、八王子に戻る予定です。
by rasukaru1984 | 2006-08-17 14:03 | 日記


<< 八王子に帰還 懇親会 >>