人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無線光学式マウス

先週、友人のPCの修理を頼まれて、友人宅に向かう途中で、待ち合わせ場所だった秋葉原で、特価品で売っていたBUFFALO製の無線光学式マウス!

以前にも、ノーブランドの無線光学式マウスを使用していたけど、やはり、ノーブランドらしく、ちゃんと充電してくれなくなり、しかも、電池の消費が激しいのか、電池切れもしょっちゅうで、使い物にならなくなってました。

なので、これも同様かなと思いつつ、安かったんで、購入してみたわけだけど、これが使いやすい!!反応もよく、ボタンも6つついていて、機能も自由に設定できるんで、便利。

だた、一定時間経つと、ポインターが固まってしまい、マウスを軽く動かさないと何も反応しない点が唯一、欠点かな。

無線光学式マウス_c0061338_22253957.jpg

by rasukaru1984 | 2006-10-20 12:30 | 趣味


<< 今日の行動 涼しくなってきた今日この頃 >>